TOP | プログラム内容 | モンロー研究所とは? | ユーザーの声 | Q&A | 体験記お申し込み⇒

音響学・心理学・脳科学が生んだ最高の自己探求プログラム!

あなたに必ずプラスの変化が起こります!



このプログラムはモンロー研究所が開発した全く新しい、

最高のリラクゼーション、
瞑想、自己内面探求、体外離脱(OBE)
を目的とした

究極の音響プログラムなのです!



The Gateway Experience』ユーザーの声



Y.Kさん(33歳 会社員)

私は今まで、色々な自己啓発本や、セミナー、オーディオプログラムを
試してきました。もちろん、それはそれで「よし!やろう!」と言う気になるし
色々なことを学ぶことが出来ました。


しかし、今まで試してきたものは、一時的にはやる気が出たり
それまでの生活とは違う行動を起こしたり出来るのですが、
私の場合は一時的なものでしかなく、いつの間にか元の生活に戻ってしまうことが
よくありました。


約半年前に ヘミシンク「ゲートウェイ・エクスペリエンス」と出会い、
迷ったのですが、購入しました。
購入してすぐに第一巻を試したのですが、
私の場合は第一巻(WAVE1)の2枚目のCD辺りから
その効果を実感することが出来ました。


自分でも以前から瞑想を実践していたのですが、
その瞑想で1~2時間くらいかかってやっと到達できたような
心の静かな状態に、手軽にただ、CDを聞き、ガイダンスにしたがっていくだけで、
10分足らずで到達できました。


そして、1ヶ月もたつ頃には心の中で色々なものを
描いていくうちに、自分が本当にしたいこと、目標、疑問に対する答え
などが、明確に思い浮かぶようになってきました。


最近では、体の感覚が非常に軽くなって、フワフワしたものが
体の回りに感じることが出来るようになりました。


今現在のところ、明確に体外離脱体験をするまでには至っていませんが、
明らかに普段からの心構えや、現実世界に対する見方などが変化し
自分の思い描くとおりに物事が進み始めました。



I.Sさん(36歳 会社経営)

私はもともと極度の現実主義者で、スピリチュアルなものや宗教的なもの
というのは、全く信用していませんでした。


なので、このヘミシンクという技術や「Gateway Experience」なども
胡散臭いものにしか思っていませんでした。


しかし、1年位前に信頼している友人が強力に勧めてくるので
最初は何かの宗教に入ったのかと疑い、試してみることも無かったのですが
あまりにも勧めてくるので、一度聞いてみようかと
WAVE1を聞きまじめました。


最初はやはり疑いが強かったので「何も感じなかった」と
思ったのですが、何度か試すようになり、確かにいつもとは違った
心理状況と言うか、今まで感じたことのない

「ああ、これが本当のリラックスすると言うことなのか」


と思うような、頭が空っぽになるような不思議な感覚を
感じ始めました。


今までは、自分の考えをまとめようとしても、色々な
自分の中の声が邪魔をしてなかなか焦点を絞りづらかったのに、
Gateway Experience」を聞きながら自分の内面に
焦点を当てると、不思議とスッキリとした考えが浮かんで
毎日が軽くなったような感覚があります。




I.Tさん (24歳フリーター)

僕は、一時「生きていくことの意味」を見失い、ただ毎日を
生きている・・・という状態の時期がありました。
その上、パニック障害にもなってしまい、家から出られない
というどうしようもない状態になっていました、


その時にワラにもすがる思いでゲートウェイエクスペリアンス
購入しました。これで何か変わるかもしれないと。


もちろん、使い始めてすぐに生きる気力が湧いてきた!
なんてことはなかったのですが、とにかく全てのエクササイズを
試してみようと思い、毎日寝る前に聞き続けました。


そのうち、ゲートウェイエクスペリアンスのプログラムの斬新さに
毎日次のエクササイズを聞くのが楽しみになってきました。


特に僕はWAVE2の第2巻「この先1ヶ月のパターンを作る」や
「エネルギーバー」などの感覚が特に気に入りました。


自分が本当に物質だけの存在ではないという事実を
感覚で知ることが出来ました。


今は、自分の部屋の中くらいでは自由に感覚を
泳ぎまわらせたりすることができるようになり、
そのおかげで、普段でも感情や心理状態のコントロールが
出来るようになり、落ち着いた気持ちを持ち続けることが
できます。


パニック障害も完治はしていませんが、発作が起きそうなときに
落ち着いた気持ちを取り戻すことが出来るようになり、
なんとか各駅停車の電車に乗れるまでには回復しました。


本当にあの時ゲートウェイエクスペリアンスを購入してよかった
と思っています。





Q&A ⇒



今すぐクリックしてお申し込み!⇒






TOP | プログラム内容 | モンロー研究所とは? | ユーザーの声 | Q&A | 体験記お申し込み⇒











ダイエット 腸内洗浄 株式投資 株式投資 日給8万円

リンク
ヘミシンク『The Gateway Experience 【新作】神がかった自分?!ヘミシンク/オクターブオブライト< 明日の準備? 癒されたい時に聴きたい1枚!ヘミシンク・ジャーニー・ホーム ... ヘミシンクって知ってますか? 【最新作】未体験の夢の世界へヘミシンク『ドリームランド』 ついにヘミシンク 今日は休日 創造力を刺激して新境地へ!ヘミシンク『Prisms』 ヘミシンクなしで、ガザで救出活動! 向こうの人のレトリーバル ホツマの神々とアワ歌1=竹下 雅敏氏による講演会と中山 博氏のアワ歌= レセプションセンターの主? 「Far Reaches」で、美女天使と救出活動 ヘミシンクとは? 落ち込んだ心と体に“元気”を。ヘミシンク「Ecstatic」 ヘミシンク Cable Car Ride 14年経ちましたね。 【HappyレディースDAY開催!】ポイント3倍のチャンス!~1/21朝まで ... ザ・シークレット日本語版DVDや、ヘミシンクのCD F12でなく、F3で、問題解決できるかな?! 今日も「Far Reaches」で、天使になってレトリーバル 祝 ブログ開設 一周年! 「Far Reaches」は、渦巻きキャンディーでレトリーバル! 子供の学校 ヘミシンク 『オープニングザハート』日本語版 Far Reachesで、宇宙旅行! ヘミシンク モンローさんの隠れ家にて。 ヘミシンク F27で、ひいばあちゃんと再会&レトリーバル 「Mission 12」で、天女の舞を堪能する!? ヘミシンク書籍とヘミシンクCD ふらりヘミシンク 負のカルマの方向修正へ…ヘミシンク Cycles 猫のガイド? 仕事や勉強の効率アップ!ヘミシンク『Lightfall』 お化けさんに遭うための技術?…ヘミシンクとアストラルプロジェクション まるでヘミシンクみたい 嬉しいプレゼントをいただきました! 神人(かみひと)さんの霊伝 体験したことない世界!ヘミシンク/体外への旅 またもや本ネタ。 F27で、「お好み焼」を食べる! 飢えと貧困とは? さよならストレス。ヘミシンク『Into The Deep』 やりました!ついに1位。 F27で、宇宙船に招待される! F10で、おばあちゃんに会いに、飛脚エンジェル君と走る! デジャビュ フォーカス35と23の同時存在? キャットナッパーで30分リフレッシュ(ヘミシンク) ちょっと変わったレトリーバル あなたの大切な時間に。ヘミシンク『Reflections』 F27で、弟ガイドのレストランに行く! 何も起きない、何も見えない - ヘミシンク「ゲートウェイ ... 向こうの人とあうには。 コンタクト 2008年12月 体外への旅サポート用ヘミシンクシリーズ F27で、不思議なご祈祷を受ける! オーブは霊魂か? F27で、美人と「すき焼き」を食べる! リエンさんとの対話。 ヘミシンクを体験 今日は2回目 ピラミッド・イメージング アナルとドライオーガズムについてpart2 ヘミシンク関連本 ハグハグカフェ 心のマッサージヘミシンク『GAIA』 ガイド拝見と阿蘇の秘密? 賽の河原? ヘミシンク「ゲートウェイエクスペリエンス」に挑戦 - ウェーブ3-6 ... 初仕事、仕事場での初ヘミシンク ヘミシンク初心者です。 F21で、水色のトランクスから教わった! 新キャラ紹介?とレトリーバルも ワイングラスに水の音 1/13(火) 誰でもインサイトCD ちょっとドライブ、か? ヘミシンクを初めてやったとき。 「誰でもヘミシンク サラリーマン異次元を旅する」 ヘミシンク クラシックセット F15フリーフローは、能で、お礼!? 仕事運を上げるヘミシンクCD !! 180. シビアな年かも 今日はナンシーさんとの出会い 創造力を開花!ヘミシンク『Midsummer Night』 ローレンツ力 F27で、宮司になる?! メタミュージック「ハイヤー」+F21フリーフローで2009年 初ヘミシンク モンローさん ナレーションバージョンF10で、ガイドからのメッセージ F27で、体脱にチャレンジ! 新年初ヘミシンクと火の国ピラミッド? エランさんと輪廻について< ヘミシンク Cycles 来年も良い年になりますように。 サラリーマンのヘミシンク体験 仕事の合間のリフレッシュに ヘミシンク『Tranquility』 モンローさんの小屋にて
RSS 1.0
inserted by FC2 system